寝れない時には

最近、寝つきが悪くて困っています。寝よう寝ようと思うとなかなか寝付けなくて・・・布団の中でゴソゴソしたりとつらい毎日です。どうしたら早く寝れるかなって思ってネットで調べてみたりするんですが、そう簡単に寝れるわけではないですよね。

そこで、テレビでコマーシャルとかやってるサプリメントを飲んでみようなって思っています。これって病院でもらう薬とは違うから大丈夫かなって思って。薬だと癖になって飲まないと寝れないみたいになっても嫌だなって。

調べてみると種類も色々あるんですね→「寝つきが悪いサプリ

読んでみるとどれも基本的ににているのでどれを選んでいいのか悩みます・・・。でも料金は結構違うんですね。安くても効かなければ意味ないし。でも高かったら飲むのもったいなくて飲まなそう(笑)

月に3000円くらいなら出せるかなと思って安いのになってしまいました。飲まないよりは飲んだっていう安心感も出来るだろうし、いいかなと思います。

寝れないって本当につらくて、もともと寝つきが悪かったのでこういうのがあると本当に助かります。もっと早く知って飲んでたら良かったかなって。なるべく癖にならないようにと思ってるんですがのむとスッキリ起きれるのでついつい飲んでしまいますね。